風俗の聖地と言われるところはたくさんあります。私が好きな風俗の聖地はやはり鶯谷ですね。今日は特に予定がなかったので暇つぶしということでブラリとするつもりがやはり鶯谷は風俗の聖地ということを思い知らされました。独身の時は好きな子とSEXするにはラブホテルを使いました。鶯谷も格安からお手頃でサービスの良いラブホテルが立ち並んでいます。そのラブホテルの付属品のように立っている女性がいますがかなりお年を召した方や人妻風の綺麗な熟女さんまでそれよりも若い女性や東南アジア系の方までいました。フラフラと歩いているとアイコンタクトや声をかけてくる女性があちらこちらにいます。どうせならピピと来る女性にしようと物色を始めました。五分くらい歩くと山口百恵似の三十代後半くらいの子が立っていたので近よりお金の交渉はせずにいい?と聞くとうなずいたのでそのままホテルに入りました。値段も手ごろで時間もサービスタイム中なのでゆっくり楽しめます。シャワーを一緒に浴びてお風呂に入り軽い愛撫をしてベッドに行きました。好みのタイプだったのでハッスルし過ぎてしまいました。プレイそのものはノーマルでした。時々いるのでまた来てねと誘われホテルを一緒に出ました。熟年の恋人同士のような感じがしてまたこのロマンスを感じに鶯谷に来ようと思いました。